東谷ズム

ようやく三人展の発送も終わってちょっと一息。

というわけにもいかず

止まってた注文の制作に戻ってるんですが。

今週末は、地元のイベントに参加させていただきます。

東谷ズムというイベントで川西市にある郷土館を会場に催されます。

そこは多田銀山の精錬所があり財をなした方の元屋敷です。

朝ドラ「マッサン」、来春公開の中谷美紀主演の映画「繕い裁つ人」で

ロケ地になった落ち着いた場所です。

そこで、手作り市「サトヤマルシェ」に出展します。

地元でお披露目的に展示即売しますので、

皆様に手に取っていただけたらと思っています。

飲食もたくさん出店されるので楽しめますよ!

お近くの方は是非お越し下さい!!



東谷ズム

会場:川西市郷土館 
住所:兵庫県川西市下財町4-1

開催時間  10:00~16:00

東谷ズムfacebook: https://www.facebook.com/higashitanism
東谷ズムHP : http://higashitani.jimdo.com