結婚式

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

身内の結婚式が平安神宮であり(なんと平安神宮に行ったのはこれが初めて)

初めて留袖を来て参加して参りました。

 

おばあちゃんが若かりし母に贈った留袖を着ることができ嬉しい限り。

着物はなかなか着る機会が無いけれど着ると気持ちまで楚々として気持ちいいものです。

 

その日は京都にお泊まりして、次の日には平安神宮近くにある京都市立動物園に行ってきました。

こじんまりして何だか小さい頃に行った事があるような懐かしい感じの動物園。

虎やライオンも近くで見れて迫力満点!

息子は動物よりも遊園地の汽車の乗り物にくぎ付けだったけど・・・

最後にふれあい広場でやぎさんにさわってきましたよ。

 

 

もっと小さいころから動物を全く怖がらない息子。

動物との相性はあるみたいで全く触りたがらない犬なんかもいるけど

大きな犬でも全然平気。

 

楽しい休日だったね。